日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
二十話超えた……カンバーランド編……
でもカンバーランド編の終わりは見えたのでなんとか……今週中か来週中には!
拍手ぽちぽちありがとうございます!
続きからあとがきへ!
でもカンバーランド編の終わりは見えたのでなんとか……今週中か来週中には!
拍手ぽちぽちありがとうございます!
続きからあとがきへ!
PR
早くカンバーランド編を終わらせたい←←
その後どうするか考えてないんですけどね!
拍手ぱちぱちありがとうございます!
励みになります。
んで、続きからあとがきへ。
その後どうするか考えてないんですけどね!
拍手ぱちぱちありがとうございます!
励みになります。
んで、続きからあとがきへ。
夏バテ中です。
もう夏じゃないけども。
とうとうサガサーチに登録したよ……
いまさらながら、なんで長編で書き始めてしまったんだろうと後悔。
短編を連発する形でもよかったじゃないかよー。
たまにアメジスト時代以外の話書きたくなるんですよねえ(ジェラール時代とか、アメジストの次の時代とか、最終皇帝時代あたりとか)。
でも書き始めちゃったのはしかたないと腹をくくって書き上げますよ。
続きから忘れていた14話と15、16話あとがきへ。
もう夏じゃないけども。
とうとうサガサーチに登録したよ……
いまさらながら、なんで長編で書き始めてしまったんだろうと後悔。
短編を連発する形でもよかったじゃないかよー。
たまにアメジスト時代以外の話書きたくなるんですよねえ(ジェラール時代とか、アメジストの次の時代とか、最終皇帝時代あたりとか)。
でも書き始めちゃったのはしかたないと腹をくくって書き上げますよ。
続きから忘れていた14話と15、16話あとがきへ。
今日は暑くて死にそうでした……いや、デスクワークだから営業さんとかよりゃましなんですが。
ここのところねたはあるんですがうまく捌けないというかそういう状況に陥ってます。
おまけにオリジナルやらドラクエ3(いまさら)とか混じってるから脳内カオス状態。
続きから十一話~十三話あとがきへ!
いろいろ頑張ったんですが、カンバーランド編が下手したら二十話超えそうな勢いです←
だって……だって! 詳しく書かないと崩壊しそうなんだもの、話が!(笑)
割とマジでグロ描写注意な話も出そうだからそこも考えどころなんですよね……描写を詳しく書くか、一言で終わらせるか(笑)
遅れに遅れたあとがきもどきは続きから。
だって……だって! 詳しく書かないと崩壊しそうなんだもの、話が!(笑)
割とマジでグロ描写注意な話も出そうだからそこも考えどころなんですよね……描写を詳しく書くか、一言で終わらせるか(笑)
遅れに遅れたあとがきもどきは続きから。
