忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい

ただじっとしてるだけでも消耗します……
どうせなら、そのままやせてほしい(笑)

学生さんは夏休みらしいですね。
うらやましい……って受験生はそうも言ってられませんかね。

人にもよると思いますが、時間かけてやるよりも気が向いたときにやるのが一番頭に入ると思うのです。
私も頑張らなきゃ。


別に、受験生だというわけではありません。資格試験を受けようと思ってるだけです。
受験なんて何年前だろう(笑)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ