忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月になりました
もう今年も半年過ぎちゃったんですねえ……時が過ぎるのは早いです。

あと雪兎ちゃん、コメント気づかなくて本当にごめんなさい。今度からちゃんと毎日見るようにするね……できれば日記もかければいいんだけど、なかなかネタが。

続きから、あとがきへ。

ようや……っと続きが書きあがりました。雪兎ちゃんからはもうゴールデンウィークに会った後すぐにアイディアは貰っていたんですが、どーしても自分の中で納得がいかず、ここまで寝かせましたごめんなさい。

そしてここでようやく「にいたん」ことリヒト登場。別にピンクの長髪なわけでも相方に顔に傷のある銀髪の青年がいたりはしません(わかる人いますかね・笑)リヒトは一家に一台ほしいタイプの子です(笑)そしてシルファが片づけ下手なのは、そう、私のせい。私は昔から、片付けがとってもとっても苦手なのです(一回雪兎ちゃんに呆れられたことが……)。今現在も部屋は散らかりまくり。お客様など呼べませーん。そんな感じのシルファちゃん(主人公)です。
さあ、これからにいたんと頑張って旅に出て、いろいろなことを学んでこられるか? というところです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • もう半年経ったのか…
  • from: 雪兎
月日が経つのは早いね~( ̄∇ ̄;)

話は本題に行くけど、世界観の解説&ストーリーの更新お疲れ様!
シルファのキャラ設定の片付けられない&方向音痴…まんま私に当てはまるじゃないか!←
私も部屋は散らかり放題なので、人の事はとやかく言えないです。
霞月ちゃんには過去申し訳ない反応してしまったわ…ゴメンね(´・ω・`)

サブタイトルの表記も変えてくれたんですな。タイトルがすっきりし、(本じゃないけど)手に取りやすくなったように思います。
今後もボチボチ設定考えていくので、よろしく^^
P.S.:リヒトと聞くと、「子どもだからって馬鹿にしないでよ!」と意気込む某ゲームの赤毛の魔法少年を思い出します。
Re:もう半年経ったのか…
  • by 霞月 |
  • 2014/07/02 21:56
そうなんだよ、もう月日が経つのが早すぎて……(笑)

>シルファのキャラ設定の片付けられない&方向音痴…まんま私に当てはまるじゃないか!←
>私も部屋は散らかり放題なので、人の事はとやかく言えないです。
え、そうなの!? 君のおうち行ったとき散らかってたときないじゃん?

>霞月ちゃんには過去申し訳ない反応してしまったわ…ゴメンね(´・ω・`)
それは大丈夫。だって本当のことだし(笑)

>P.S.:リヒトと聞くと、「子どもだからって馬鹿にしないでよ!」と意気込む某ゲームの赤毛の魔法少年を思い出します。
FEかな? 私はリヒトと聞くと記事のとおりの人を思い出してしまうんだけども。
FEは難しそうで手が出しにくいですわ……
  • リヒト
  • from: 雪兎
君のご指摘通り、おいらの知ってるのは某FEです( ̄^ ̄)←全然隠す気ない
確かにFEは馴れるまでが大変なんだよね。途中でキャラ成長させてしまえば、結構サクサク進むんだけど…(^-^;


部屋話>霞月ちゃんが遊び来ていた頃は、実家暮らしだったからさ。一人暮らしの今じゃメッサ物が溢れて溢れて…あぁ、リヒトみたいな嫁が欲しい!!щ(゜▽゜щ)←


以上、お目汚し失礼しましたm(_ _)m
Re:リヒト
  • by 霞月 |
  • 2014/07/06 23:14
リヒトみたいな嫁が欲しい、同意です(笑)
掃除洗濯お料理裁縫なんでもござれ……ああ、うらやましい(爆)
Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ