忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

カテゴリー「日常:日記」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくオリジナルに専念しようと思います。

簡単に言うと、モチベーションが保てない。これにつきます。
なるべく完結まで持っていきたいとは思いますが、厳しいかもしれません。
PR
サガプリズム3、お疲れ様でした。(遅い)



····· つづきはこちら

本日は有休をいただきまして、上京してきた姉と「浅田真央 23年の軌跡展」を見てまいりました!

いやー今までの衣装や使用したくつやら、真央ちゃんグッズやら。それからプライベートなお写真もたくさん!!
目の保養目の保養、と歩いていたら真央ちゃんのソチ、フリープログラムの映像を流しているブースがありまして。
ちょうど通りかかったときがまさにクライマックス! のときでおおおー真央ちゃんすばらしー(繰り返し放映されているので)最初から見ようかな、と姉のほうを見ましたところ。
なんと姉、感極まって泣いてました!!
まって! ここおうちじゃないからおそとだから! 泣かないでー!
普段姉は泣かない人なので、ものすごくおろおろしてしまって……他の方々はもちろん泣いてなんかいませんでしたから、若干注目を浴び……(苦笑)
私「(鼻真っ赤じゃお外出られないから)最初から見ようか」
姉「……ウン……(ぐすぐす)」
こんな感じでした。今日高島屋で鼻真っ赤にして涙こぼしてるスリムな女性とぽっちゃりデブ眼鏡の女の二人組みがいたら、多分私たちです(笑)
しかし姉よ、あなた確か録画して何回も見ているはずでは……

その後姉は真央ちゃんグッズを買いあさり、私は(許可を取って)真央ちゃんの振袖ディスプレイや真央ベアを写真に収めたりしてました。ちなみに私が真央ちゃんの衣装の中で一番好きなのは「シェヘラザード(Ver.パンツ)」です。スカート版もいいんだけどね!
あとは真央ちゃんが着たというブランドのワンピースを見に行って、姉が買いました(笑)そして私は同じブランドのバッグに一目ぼれして買いました(笑)
久しぶりにお買い物で楽しかったです。また機会があったら真央展行こうかな。
オリジナル……はじめてしまいました(笑)

実はこれ、幼馴染の子と一緒にずーっと考えていた話で、年末年始の帰省の際に彼女と会いまして。なぜか異様に盛り上がりああしてこうしてこうなりました(笑)
話自体は私が書く→幼馴染に見せる→お互いの意見をすり合わせる→実際に掲載、となるので多少執筆ペースは遅めになると思います。

実は、もううん年前からあっためて続けて発酵しつつあるこの話をサイトにアップして思ったことは、「もう逃げられない(いろんな意味で)」だったりします(笑)
気がついたら11月ですよ……
今年もあと二ヶ月切ってる!

んまあ御託はともかくとして。

アンケート結局期日を延ばさずに終わりました。みなさまご協力ありがとうございます!
最終的には予想通りでした(笑)
多分クロウになるだろうなと思ったんです←
ちなみにアメジストに入ったうち一票は私がテストで入れた票なので、実質的には一票です(笑)ちょっと主人公!
いやんなこといったら直属近衛全滅ですけども。

あと予想外だったのがエンリケの二票とゲオルグの一票。コメントはなかったのでなんでこの二人に入ったのかわからないですが、それなりに魅力的に書けているんだろうと思うことにしました。

というわけで、クロウさんメインの話がいつかひっそりと上がるかと思います。
予定は、未定です。
お楽しみに!(?)
Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ