忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃひぃ

なんとか形になりました……新章突入です。
季節の変わり目、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は見事にへばっております。

そしてオリジナルのほうは雪兎ちゃんからアイディアをもらっているにもかかわらず、納得いくように書けないのでまだつけおき中です。ごめんね雪兎ちゃん。

そして続きから、第四章九・十話と新章一話のあとがき。




第四章九話:念願の仮面舞踏会! というわけで頑張って書きました。ジェシカの台詞を入れたのはノリです(笑)あと「一生のお願い」はたいてい一回じゃないよね、ということで。

第四章十話:ルイとアメジスト、仮面越しの本音。さて、ルイの「かわいい女の子」とは誰でしょうね。そしてロビンはアメジストのワインにマジで毒入れていました。それに気づいたルイは本当に無意識にアメジストを助けています。とっさに手が動いてしまった、という。ルイも結構ぐちゃぐちゃしてますね、心の中では。

第五章一話:ステップとサバンナを通り越していきなりテレルテバに行くという暴挙(笑)実際ゲームでも行けたはずですが普通はやらないと思う……女装のくだりは自分で書いててアホかと思いましたけども。ルイには女装無理だろうな……
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • お疲れさん
  • from: 雪兎
どうも、おはこんばんちは。雪兎です( ̄▽ ̄)ゞ
ロマサガ新章突入おめでとう!

オリジナルのは気にしないで大丈夫よん。文章能力が皆無に等しいおいらが気がおもむくままに案を書き連ねてしまったからね…君に負担をかけてしまって、かえって申し訳ない(´・ω・`)
余裕ができたら、UPして貰えると、めっさ嬉しいデスVv

これから蒸し暑い時期に入るね。くれぐれも体調に気をつけて、リアに創作に励んで下さいな(^^)ノシ
Re:お疲れさん
  • by 霞月 |
  • 2014/07/01 20:44
あはははは、また気づかなかったよごめんね雪兎ちゃん><
ちゃんとコメント見ないと駄目ね……(笑)
コメントありがとー、オリジナルの方は多分今日中にはアップするから!
Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ