忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

カテゴリー「ロマサガ2」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくふっと下りてきたのでようやくつなげられました。

サガステ行きたいけど、いろいろと事情があり……


続きからあとがきへ。




PR

····· つづきはこちら

またまた自己満足! の世界です。

質問配布元:あなぐら様(http://99.jpn.org/ag/)

なりきって質問に答えるパターンですので、苦手な方はバックプリーズ!
今回は、趣向を変えました。

では、続きからどうぞ。

····· つづきはこちら

またまた自己満足! の世界です。

質問配布元:あなぐら様(http://99.jpn.org/ag/)

なりきって質問に答えるパターンですので、苦手な方はバックプリーズ!
ちなみにカンバーランド終了時点です。

では、続きからどうぞ。


····· つづきはこちら

さてさて、今回もまた自己満足! の世界を繰り広げようと思います。

質問配布元:あなぐら様(http://99.jpn.org/ag/)

なりきって質問に答えるパターンですので、苦手な方はバックプリーズ!
ちなみにカンバーランド終了時点です。
やっぱりアメジストさんをお呼びしていますので、その点もご了承お願いします。

では続きから、どうぞ。


····· つづきはこちら

えー、ちょっと面白い質問サイト様を見つけましたので、どうせなら人気投票で票が入ったキャラに対してやっていこうと思います。
質問配布元:あなぐら様(http://99.jpn.org/ag/)

なりきって質問に答えるパターンですので、苦手な方はバックプリーズ!
ちなみにカンバーランド終了時点です。

では続きから、どうぞ。


····· つづきはこちら

Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ