忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邂逅 第九話
長らくお待たせして申し訳ありません。

仕事先に喧嘩を売られて病めたり(Not誤字)長距離引っ越ししたりプー太郎してたり職業訓練したり新しい職場で頑張ったりしてたら、いつの間にかこんなに時間が。

えーと、いろいろありましたけど、とりあえず今は元気です。

続きよりあとがきへ。

最初はもっと短かったんですがね、とにかく進めようと頑張った結果です。
ギュンターは適当に名前付けました。この先出てくるかは分かりません(笑)ヴェルクシュタットに来たらたぶんいる。

そして雪兎ちゃんの一言。

今年度も、ゆるりと参りましょうぞ(ゝω・´★)

そうね、私がんばる……(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ