日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとか連休中にアップしたぞーぎりぎりだけど!(笑)
実は最近一時創作に熱いなんていえない……←
いや、たぶん一時的なものです。ロマサガ2熱はまだまだ熱いですよ!
あとがきは、後日改めて書きますー
実は最近一時創作に熱いなんていえない……←
いや、たぶん一時的なものです。ロマサガ2熱はまだまだ熱いですよ!
あとがきは、後日改めて書きますー
PR
リンクを見直していたら表示ががたがたになってる話があった件について……(苦笑)
サガオンリーに行かれた方、お疲れ様でした。
ううう、行きたかった……行きたかったよう……!
ちょうど、お給料日前ですかんぴんの状態だったので、涙を呑んで見送りました……
お会いしたい方もたくさんいたんだけどなあ(一方的に)
次の機会にいたします。ううう……
連休中にはなんとか続きをアップしたい所存です(予定は未定)
サガオンリーに行かれた方、お疲れ様でした。
ううう、行きたかった……行きたかったよう……!
ちょうど、お給料日前ですかんぴんの状態だったので、涙を呑んで見送りました……
お会いしたい方もたくさんいたんだけどなあ(一方的に)
次の機会にいたします。ううう……
連休中にはなんとか続きをアップしたい所存です(予定は未定)
別名、言い訳。
拍手ぽちりっとありがとうございます!
はげみになります。
言い訳は続きで!←
拍手ぽちりっとありがとうございます!
はげみになります。
言い訳は続きで!←
例のあの人「ゲオルグ」氏が出せましたよ! ちょっと駆け足っぽい気がするけど気にしない!
あとがきもどきは続きから!
あとがきもどきは続きから!
外伝5のあとがきかいてないなあ、と思って。
続きより!
続きより!
