日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スッピンで会社に行ってしまった←←
致命的(笑)
このごろものすごく寒くなってきましたよ……雪降らないだけマシですか
毎日徒歩通勤なので余計寒い(笑)
しかもまた背中痛発症……(苦笑)
地味ーに痛いんですこれ。
なんかすごくゲーセン行きたい気分です←←
PR
昼間の眠気が取れません……
というよりも、眠気に気づかずに寝てます←←
なんで居眠りするかな!!
あああ、怠惰人間。
病院行こうにも、土日は休みだし……
平日に休めないし……どないしよ。
いろいろ考えましたが、まだ結論は出ません。
一周年くらいまでは持たせたい気もするし……←
というよりも、眠気に気づかずに寝てます←←
なんで居眠りするかな!!
あああ、怠惰人間。
病院行こうにも、土日は休みだし……
平日に休めないし……どないしよ。
いろいろ考えましたが、まだ結論は出ません。
一周年くらいまでは持たせたい気もするし……←
昨日は誕生日でした。わーいおめでとう自分。
……むなしい(笑)
というか、忘れられてたっぽいです←←
第一親に忘れられるってどうよ(笑)
某所に誇らしげに表示されていた「はっぴーばーすでい」がちょっと哀しかった……
いいんだ、自分で自分の誕生日プレゼントに絵買ったから!
クリスマスイブに届くんだから!←
今日はちり鍋でした。誕生日なのにちり鍋。だって寒かったし……
ケーキ食べようかと思ったけどなかったので、ホットケーキミックスかって来ました
週末あたりケーキ作ろうかなーオーブンないけど(爆)
この頃眠くて眠くて生活に支障をきたしています……
遅刻してないからまだいいけど、眠気覚ましきかないって一体……
……むなしい(笑)
というか、忘れられてたっぽいです←←
第一親に忘れられるってどうよ(笑)
某所に誇らしげに表示されていた「はっぴーばーすでい」がちょっと哀しかった……
いいんだ、自分で自分の誕生日プレゼントに絵買ったから!
クリスマスイブに届くんだから!←
今日はちり鍋でした。誕生日なのにちり鍋。だって寒かったし……
ケーキ食べようかと思ったけどなかったので、ホットケーキミックスかって来ました
週末あたりケーキ作ろうかなーオーブンないけど(爆)
この頃眠くて眠くて生活に支障をきたしています……
遅刻してないからまだいいけど、眠気覚ましきかないって一体……
とりあえず、私の優先順位は低いと言うことで←←
まあ、歳かなり違うし……面白くはないでしょうね(笑)
オリジナル書き始めようかな……
とてもじゃないけど、ギャグなんて頭使うもの書ける心境じゃない。
シリアスで暗いのが書きたい←←
少し、頭冷やして考えます……いろんなことを。
サイトと某所も、どうしようかな。
久しぶりに更新しました。
相変わらず文章が乱れております……でも頑張った←
仕事のことなんですが、まだ慣れなくて大変混乱しております(笑)
いい加減慣れないとー。
休みが多くなったのも混乱具合に拍車をかけているような。
いままでろくに休めなかったから←←
行けないと思ってた冬コミ、行けるかもしれません……お金さえあれば。
とりあえず、今日(もう昨日)は残業で、晩御飯食べてません(ただ今AM0:19)
お腹すいた……
相変わらず文章が乱れております……でも頑張った←
仕事のことなんですが、まだ慣れなくて大変混乱しております(笑)
いい加減慣れないとー。
休みが多くなったのも混乱具合に拍車をかけているような。
いままでろくに休めなかったから←←
行けないと思ってた冬コミ、行けるかもしれません……お金さえあれば。
とりあえず、今日(もう昨日)は残業で、晩御飯食べてません(ただ今AM0:19)
お腹すいた……
