忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開することにしましたー

ついうっかり某フルボイス動画に嵌まってしまいましたが故(笑)
わざわざ本体からソフトまで一式買ってしまったよ!

先日届いたので早速やってみたらやっぱり難しい……

以下プレイ日記(続くか?)
PR

····· つづきはこちら

諦めよう←

この頃更新できていないので今更ですが。
このサイト、しばらく休止します。

復活は未定です。別館含めて、そのまま閉鎖もあるかもしれません。
しれっと再開するかもしれませんけど(笑)

今はぶり返したらしい病気を見つめることにします。
少なくとも、今はとてもじゃないけど話が書けない。

あ、でも某さまに捧げる例の小話は書き上げるつもりでいます(笑)
あとちょっとなので。






もう、空に向かって喋り続けるのは疲れました。

愚痴吐きたい……

でもだめ。

……ところで、ブログ書くときに直接入力からなかなか切り替わらないのはなぜ(笑)

さじ投げられました←

病院行って、まあ時間掛かるのはしかたないので待ったんですが。

2時間待って、診察は30秒で終わりました。
せめて5分とかさぁ。

専門の先生がいないから。という理由でしたが……なら受付のときに言ってほしいんだな……
しかも専門は月曜の午後なんだってさ! そんなことどこにも書いてないし。

私は仕事が休めないから土曜にきてるんですよ……
診察終わったときはすでにお昼回ってましたから、もう別の病院いったって終わってる。

もー市販の薬で我慢しとけってことですね(笑)
頑張ります。
上下水道と、ガスの料金がやばいです。

料金ではなくて、支払い方法が。

口座振替にしようにも、郵便局にいく暇がない。
電話料金とガスは郵送で対応してくれたのに……

しかもガスはコンビニでも支払い不可。
電話したら時間外だから分からんときた。

どうすればいいんですかねー
もう払わなくていい??←

払いたくても払えないんですけど。
仕事休んででも支払えといいたいのかね市役所は……

明日は病院に行きますー
いければ(笑)
Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ