忍者ブログ

日々の気になったことや、興味のある事を書いています。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から今日にかけてひりやさん宅のえちゃにお邪魔しました!
楽しかったー! たぶんまたお邪魔すると思うのでそのときはよろしくどうぞ←

タイトルはえちゃの中でのひとこと。まあ、いろいろと……(笑)
フリファイも大変だよね←←

えちゃの中でひりやさんが相関図ジェネレータをやってらしたので、私もやってみた。うちのパーティで。
なぜか画像が貼り付けられないのでテキストで失礼を。

・アメジスト--[知り合い]--サジタリウス
・リチャード--[知り合い]--ジェシカ

 きょうだい弟子と幼馴染のはずなんですが……
 随分と薄い関係だなオイ。

・サジタリウス--[友達]--ジェシカ

 ……え、友達?

・リチャード--[友達以上恋人未満]--アメジスト
・リチャード--[友達以上恋人未満]--サジタリウス

 (アメジストに対しては)間違いではないかもしれないが(サジタリウスに関しては)絶対違う(笑)

・ジェイスン--[肉体関係]--アメジスト
・リチャード--[心配]--[やりたい放題]--ジェイスン
・ジェイスン--[S]--[M]--ジェシカ
・ジェイスン--[肉体関係]--サジタリウス

 えええええー(笑)

うーーーーーーーーん……
何かが違うような気がします(笑)
突っ込み歓迎です←←

PR
タイトルに意味はありません(笑)

りんさん宅のアメジストにうはっとなりました←
やはり絵が描ける方はうらやましいなーと思います……

昨日はジョン様宅でエチャに参加してきました(笑)
なにやらいろいろな設定を暴露した気がします……
や、昨日飲み会だったもんで、テンション高かったんだと思います←←
ジョン様、例の設定楽しみにしてまーす!(ここで言うな)

どなたか私と自分設定を語り合ってくださいませんか(笑)
ひとさまの設定聞くの楽しいので……



拍手ぽちりとありがとうございます!

うん、やはり私にギャグは向かないようだ(笑)
なんだか第二話を消し去りたい衝動に駆られています……なんとか耐えてますけど。

ある日消えてたら笑ってやってください←

でも何が一番面倒かって言うと、背景が面倒だったりするのですが。
全部同じにするのも味気ないし……
自分で描けないのが辛い←
もう真っ白でいいですか……←←
あとキャラの設定を上げたほうがいいんですかね……
へたに上げるとネタバレになりそうですけどー(苦笑)
しかし下手すると本編が意味不明の話になるしな……すでになってるか……?
どうしよう困ったわ←

久しぶりにフルボイス見ててふと話を書いてみたくなった←
さすがに長編は無理だけど(今やってるので手一杯)一話限りの話なら平気かもしれない
いずれ書いてしまうかもしれません……気が向けば(笑)



拍手ぽちりとありがとうございます!

ついにラストダンジョン!
で、大氷海ってドコデスカー?

数分後、無事にナゼール海峡を渡った先にあるのを見つけられました(笑)
もうちょっと行き先表示エリアを広くして欲しい……

適当にカンに頼って行ったところ、あっさり奥まで行けました。
あれ、そういえば竜は??

やっとスービエ突入です。
海の主と話をつけていたため、第一段階でしたけど。
「海の中までは手出しが出来なかったようだな!」ってあんた、探してもいなかったじゃないか(笑)
ここでも間違ってラピッドストリームで行ってしまったんですが(……)あっさり撃退。

ついに最終戦……って

しまったあああ子供たちに千羽鶴と10クラウン貰うの忘れたああああ!←

過ぎたことはしょうがないので……泣きながら全回復。
LP減ってないことが幸いでした……

頑張ってソードバリアやら金剛盾やらリヴァイヴァやらかけてたら、術ポイントがやばいことに(主にコウメイが)
あれって倒れても平気なんですね……わざわざかけ直してました。

何度か皇帝が倒れたものの、幸い総崩れになることはなく無事に倒せましたよ!

エンディング……なんか感無量だなあ
写真撮っとけばよかった←

おまけ。
年代史(っていうのかな?)に歴代皇帝の名前が出るじゃないですか。
ジェラールとマゼランが1つ、ハーキュリーズが2つだったのに対してアメジスト4つでした(笑)
最終皇帝と同じやん!(爆)どんだけ頑張ったんだ私(笑)
しかもフリッツなんか名前すらでてないし……

次は……りんさんに借りたペルソナ3フェスをやる予定です。
予定は未定。

スービエー、スービエはいねがー←←

どこを探してもいないので(見つけられないだけかもしれませんが)先にリアルクイーンをやっちゃうことに。
シーフにほぎーと言われて襲い掛かられた(笑)

うっとおしいアリをなんとかさばきつつ、リアルクイーンのところへ。
結構あっさり撃破。
乱れ雪月花×2とクリムゾンフレアは強いですね(笑)

アリに寄生されていたシーフギルドのメンバー、何事もなかったかのように人間に戻ってたけど、大丈夫だったんでしょうか。
下手したらシティシーフ全滅かと思ってた←


その後スービエ……は見つからず。
やむなくノエルお兄様を撃破することに。

移動湖が……ありません……

冗談抜きで数時間に及ぶ捜索の後、やっと見つけてノエルと対峙。
ソードバリアかけたら本当にフルボッコでした(爆)
あああ、最後はスービエかあ……

次はラストダンジョン!

Copyright ©  -- つれづれ日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ