日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いらん設定を色々考えてて気づいたんですけども。
二代目パーティって……ひょっとしてジェラール殿下のことですか?←←
もしかしなくとも女帝は三代目っすか?(笑)
わわわー、レオン皇帝とジェラール殿下とじゃ仲間が変わらんから同じだと……勝手に思ってた……
看板に偽りありになってしまう(笑)
あとで直します……二代目パーティから三代目パーティに(笑)
んー……設定ページつくるのめんどいんでここにのっけていいですk(ダメだろ)
そろそろカウンターもいっかいつけてみようか、な……
あまり変わらんような気もする←
PR
某様の日記絵にやられました……(笑)
見た瞬間、崩れ落ちるくらいに。
……もの食べてなくてよかった(笑)
しばらく「なんという以下略」とか一人で騒いでてスミマセン←←
あーでもこれでしばらくは頑張れる! 思い切り本編まだだけど!←書き直してるのです
ひょっとしたら次も外伝かもしらんけど!(爆)
次は誰をメインにしようかな(笑)
今度は伏線消化しようとして逆に伏線増える、なんてことはないようにせねば。
んー、でもなんか読み返すとイマイチ……どころか(以下略)
テンポが変というか……唐突過ぎる?
その辺は努力しないとダメだろうな。
まあ、つたないものでも続ければ少しはマシになるでしょう。……いつまで続くかは疑問ですけど(笑)
しかし困ったことが……
某様の描いた、その絵のシチュエーションを似た状況で書こうとしていた
ということです(笑)
ネタかぶり……
いいや、まだ先だし変更しよ(笑)
見た瞬間、崩れ落ちるくらいに。
……もの食べてなくてよかった(笑)
しばらく「なんという以下略」とか一人で騒いでてスミマセン←←
あーでもこれでしばらくは頑張れる! 思い切り本編まだだけど!←書き直してるのです
ひょっとしたら次も外伝かもしらんけど!(爆)
次は誰をメインにしようかな(笑)
今度は伏線消化しようとして逆に伏線増える、なんてことはないようにせねば。
んー、でもなんか読み返すとイマイチ……どころか(以下略)
テンポが変というか……唐突過ぎる?
その辺は努力しないとダメだろうな。
まあ、つたないものでも続ければ少しはマシになるでしょう。……いつまで続くかは疑問ですけど(笑)
しかし困ったことが……
某様の描いた、その絵のシチュエーションを似た状況で書こうとしていた
ということです(笑)
ネタかぶり……
いいや、まだ先だし変更しよ(笑)
なぜか首から肩にかけて痛いです。
寝違えたか?
そして微妙に歯も痛いです……
口内炎もあるよ!←←
……日常茶飯事なところが地味にイヤだ。
近々コンテンツが寂しくなる予定なので、いまさらですが設定をもさもさ考えてます……
あー女帝の名前長くするんじゃなかった←
ミドルネームとファミリーネーム考えるのめんどくせえー(笑)
名前、英語読みなら英語読みで統一しようと思ってたんですが既に女帝で違っている件←←
というわけで日本語圏らしくちゃんぽんで行きます。あまり気にしないでください……
続きは拍手お返事!
寝違えたか?
そして微妙に歯も痛いです……
口内炎もあるよ!←←
……日常茶飯事なところが地味にイヤだ。
近々コンテンツが寂しくなる予定なので、いまさらですが設定をもさもさ考えてます……
あー女帝の名前長くするんじゃなかった←
ミドルネームとファミリーネーム考えるのめんどくせえー(笑)
名前、英語読みなら英語読みで統一しようと思ってたんですが既に女帝で違っている件←←
というわけで日本語圏らしくちゃんぽんで行きます。あまり気にしないでください……
続きは拍手お返事!
コナミ公式でVenusボーカル君の名前が決定したようですね……
ということは、今まで書いてた話は全部消さなきゃいけない、か……
まるっと名前違うしね(笑)
近々整理しますー。
ちょっと残念。
でもま、誰も見てないと思うので構わんでしょう(笑)
……しかしそうするとコンテンツがさびしくなるなあ。
ネタを出せと言われても出せるほど器用じゃないです(苦笑)
一応ストックはありますけどね……
ということは、今まで書いてた話は全部消さなきゃいけない、か……
まるっと名前違うしね(笑)
近々整理しますー。
ちょっと残念。
でもま、誰も見てないと思うので構わんでしょう(笑)
……しかしそうするとコンテンツがさびしくなるなあ。
ネタを出せと言われても出せるほど器用じゃないです(苦笑)
一応ストックはありますけどね……
新作ようやくアップしましたー
しかし迷った挙句、全然違う話をアップすることになったわけですが。
今回の話は誰にも話していなかったはずなので、予想外かもしれません(笑)
うっかり人にネタバレするクセは直さないといけないかも……
語ってるときはすごい楽しいんですけどねえ。
内容について?
えーっとえーっと……いまから謝っておきます。
すみません←←
