日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ようやく第五話アップ。お待たせしてすみません。待っている方がいるかどうかはわかりませんが(笑)
暑いからかこのごろ筆が乗らないんだぜ……まるっと書きなおしてしまった。
相変わらず喋らないリチャードとサジタリウス……
そしてまだまだ続く、ごめんなさい。
予定ではとっくの昔に終わってるはずだったんですが、宝石鉱山編(笑)
先日、ひりやさんのところで絵チャに参加させていただいたのですが……
個人的にとってたログが100枚超えたってどういうこと(笑)
えっと……とりあえずどれが送らなきゃいけないログだったかな……←馬鹿
なるべく早急に探し当てます(笑)
りんさんの日記絵に盛大に噴きました←悪い意味でなく
すみません、私がログとってなかったとか言ったからわざわざ上げてくださって(汗)
そして乙女ゲ風な例の方々わくわくしながら待ってます←←
でもアレはやりすぎたんだぜ……本当は頭なでるくらいにしておこうと思ったんだぜ……
悪乗りしすぎた(笑)
うちは黒飴ではありませんよー、とだけ言っておきます。これ以上はネタバレ(笑)
さらにりんさんと語ったことにより、うちのクロウは直純さんで、サジタリウスは平川さんということで決まりました(笑)
そのほかのキャラは自重します←← シーシアスが勝(略)だなんてそんな、ははは(笑)
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
相変わらず反応遅くてすみません……
今度は県外。
あの、できないなら最初から言ってください(笑)
有休もったいないじゃないか←←
まあ、資格とか法律とか絡んでくるから(悪い意味ではなく)仕方ないとはいえ……
こう何回もたらいまわしにされると、こう……頭にくるというか(苦笑)
そこまで行くのだってタダじゃないんですよー!(笑)
そんなこと言ってもしょうがないですががが。
しかし……肩こった(苦笑)
拍手ぽちりとありがとうございます!
御礼おそくなりまして申し訳御座いませんでした……
でもあのBPMは詐欺だと思うんだ!
……すみません、こっちの話です。
なんとなく連続で更新してみました。背景は(以下略)
昨日なんか絵チャやりながら更新作業やってましたが(汗)
なんか唐突すぎる&他のキャラが出張らないのは、あの話が実は外伝用に考えてた話だったからです(笑)
あと、個人的にリチャードすごく書きにくいです……
サジタリウスも動くときは動いてくれるんですが、やっぱり基本は書きにくい。
なんでだろ……
やっと「Each duty」二話アップ。
ごめんなさい、まだ続くんです……(自重しろ)
この、同時に何本も別の話を書くくせをなんとかしないと(汗)
ちなみに今は(以下略)
外伝の方が多かったり。しかも今時点の話じゃないので出せないし(苦笑)
いったいいつになったらネタバラシができることやら……(笑)
なんだかんだと更新遅い上不定期更新ですが、呆れずに付き合ってやってくださると嬉しいです。
話変わりますが、今なぜか以前りんさんが仰ってたカップリングの略称(ていうんですかね……)がじわじわ来てます(笑)
確かに表記上はそうなると思いますが、黒飴はねーわ(爆)
りんさんいつも話に付き合っていただいてありがとうございます……(笑)
拍手ぽちりとありがとうございます!
