日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんじゃこの拍手の数は!
今までこんなに一度に貰ったことないんですけど(笑)
ありがとうございます、とても嬉しいです。
でも本気で驚いた……
飲んでた麦茶噴きそうになったのは秘密です(笑)
これも某様の絵のおかげですね。ええ、わかってます。
しかし今回の話、ロマサガ2じゃなくて別のに回したほうが良かったような気がする……(苦笑)
続きは拍手お返事!
今までこんなに一度に貰ったことないんですけど(笑)
ありがとうございます、とても嬉しいです。
でも本気で驚いた……
飲んでた麦茶噴きそうになったのは秘密です(笑)
これも某様の絵のおかげですね。ええ、わかってます。
しかし今回の話、ロマサガ2じゃなくて別のに回したほうが良かったような気がする……(苦笑)
続きは拍手お返事!
PR
今度の月曜休みじゃなかった
どちらにしても、今はお金稼がなきゃいけないのでいいんですけどねー
予約ようやくとれたぜ……
ほぼ一ヵ月後ですが(笑)
前みたいに三ヶ月待った挙句わからないといわれるよりはマシですが……
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
なにやら余計なものを書いてしまっていて続きが完成しませんどうしよう
やっぱり某キャラの設定詰めてたのが間違いだったか
続きは拍手お返事です!
どちらにしても、今はお金稼がなきゃいけないのでいいんですけどねー
予約ようやくとれたぜ……
ほぼ一ヵ月後ですが(笑)
前みたいに三ヶ月待った挙句わからないといわれるよりはマシですが……
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
なにやら余計なものを書いてしまっていて続きが完成しませんどうしよう
やっぱり某キャラの設定詰めてたのが間違いだったか
続きは拍手お返事です!
一ヶ月以上更新しないとかね……すみません。
拍手、ぽちぽちとありがとうございますー!
形にできるよう頑張ります!
本日、これだけでございます。
申し訳ありません……
拍手、ぽちぽちとありがとうございますー!
形にできるよう頑張ります!
本日、これだけでございます。
申し訳ありません……
フルボイス動画「…ダ…」村の例のセリフ付近。
「ジェイスンならおkだろ」「イケメンだからいいだろ」というコメントがありましたが。
そういう問題じゃないだろう……とか思った私はダメですか(笑)
なんか、それ以前の問題のような気がする……(笑)
イケメンなら他にもいるだろうし……(それも違う)
水曜日から帰省のため不在になります。
メールはチェックできますが、それ以外なにもできません←
いざとなればネットカフェ行くしかないな(笑)
(多分)コミケ行けないのが心残り……くっ……
ここのところ首が痛いです。
シップ貼っても効かないどころか痛いってどういうこと……
そして休みの日には睡眠発作でてないと思ったらそうでもないことに気づいた←
休みの日はほぼ寝てます……どういうk(略)
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
「あなたの望みは何?」
あなたが望むもの、望むこと。
それがこの世の全てであろうとも。
なんでも叶えてあげるわ。
その代わり、私にあなたの愛を頂戴。
ほんの少しでいい、愛して欲しいの。
……例え、それがからっぽの夢だとしても。
いきなりとち狂ってすみません←
私、なんのつもりでこんなん書いていたのだろう……
多分深夜に書いていたのが悪いんですね(笑)
あー、でも言い回しとかは頑張って考えたので他に流用できないかな←←
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
うーん、オマケ小話でもつけたほうがいいのかな←
以下拍手お返事です!
あなたが望むもの、望むこと。
それがこの世の全てであろうとも。
なんでも叶えてあげるわ。
その代わり、私にあなたの愛を頂戴。
ほんの少しでいい、愛して欲しいの。
……例え、それがからっぽの夢だとしても。
いきなりとち狂ってすみません←
私、なんのつもりでこんなん書いていたのだろう……
多分深夜に書いていたのが悪いんですね(笑)
あー、でも言い回しとかは頑張って考えたので他に流用できないかな←←
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
うーん、オマケ小話でもつけたほうがいいのかな←
以下拍手お返事です!
