日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
放置しててすみません……
リアルでいろいろありまして……小説を書く心の余裕がありません……
これでもだいぶマシにはなったんですが。
その代わり風邪をひきました←←
喉が痛い……
来週はイベントだからその前までに治さないと。
話変わって。
一ヶ月くらい前にしるしさんから頂戴していたバトンです←
バトン回答
指定キャラ「ライブラ」もしくは「サジタリウス」
サジタリウスは一回答えたことがあるような。
しかしライブラは一言しか喋ってない(しかも本編じゃない)しなあ……
いいや、ライブラで答えてみます。
あくまでうちの子設定で行きますのでよろしく。
ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
★初めて出会った場所は?
ゲーム画面ですかねえ
★どこに萌を感じる?
嬉々としてアメジストのふりをすること←
ま、アメジストもライブラのふりをしますけど←←
男の子が女の子のふりをするって、大抵は嫌がると思うんですがね(苦笑)
★M?orS? どっちでいて欲しい?
え、ど、どっちだろう……
どっちとも取れる(笑)
★好きなところは?
嬉々として(以下略)
★嫌いなところは?
特には。
しいて言えば、頭がよくて(割と)真面目なので思いつめやすいところですか。
★望んでいることは?
現実不可能なものでもいいなら……
ジェイスンと(某キャラその1)と(某キャラその2)と火花を散らして欲しい
(未登場のキャラの名前は伏せました)
叶わぬ夢ですが。
★もっとこの子と絡んで欲しい人は?
妹と幼馴染としか絡めない……
あ、サジタリウスがいるか←
あとは未登場の、ふたごたちのお母さんも(笑)
★この子をかくときに特に主張してかく所は?
主張するも何も一言しか(苦笑)
……なるべくアメジストと区別がつきにくく書こうと思っています。
★家族にするなら?
ん、嫌だ←
★学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーの方が似合いそうではある。
★私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
むしろジャージ姿を見てみたい(笑)
★結婚したい?
謹んで辞退させてくださいませ。
★最後に愛をどうぞ!
一言しか喋らせてなくてごめんね(苦笑)
過去話でしか書けないんだよ……
いつか隠し設定と一緒に書くから勘弁してください。
★回したいオタさん5人にどうぞ
しるしさんに「例の彼」を……冗談です。
アンカーでお願いします。
拍手ぽちぽちありがとうございますー。
続きは拍手お返事!
リアルでいろいろありすぎ。
オンリーは楽しかったです。
アフターまで混ぜていただいてありがとうございます。
めちゃめちゃ非常識なことやらかしてしまいましたが。
スミマセンでした……
バトンいただいていたんですが、後日やらせていただきますねー。
ふらふらーっとしながら用事を済ませる。……予想外にお金がかかった……
今回は浅草橋に宿を取ったんですが。
駅にかなり近く(方向間違えて迷いかけましたが……)
デラオンリーの会場にも近い(笑)という……
ただ、ドレッサーがなかった事とお風呂が微妙に臭かったことが気になりました(苦笑)
お風呂は、省エネのために換気扇回してなかったからだと思いますが(換気扇回したらすぐ消えたので)
一人で泊まるならいいかもしれません、安いし。
でも前もって泊まるの分かってたらきっと会社の保養所使うと思います。
そういえば会社から返答がないな(笑)催促しないと。
お昼に入ったレストランで、初めて時価を見た……(笑)
回らないおすし屋とかでなく、普通のレストランで時価ですよ! しかも二つ!
ものすごく惹かれましたが、泣く泣く諦めました……食欲あまりなかったもので。
しかも時価だし……(笑)
その後秋葉原のゲーセンで音ゲーやってましたすみません
ヴァネッサアドバンスフルコンしてもプレアンでない(笑)パフェ率が……
その日はウロウロ歩き回ったせいか、びっくりするほど寝つきよかったです。
いつもいつも2,3時間jはかかるのに……
長いのでイベント本編は後日書きます←←
拍手ぽちぽちありがとうございます!
続きは拍手お返事!
今度の土曜日も、東京行かなくてはいけません。
日曜はイベント。
……自分の体力その他と相談した結果、うちに帰らずに東京で泊まることにしました。
問題はちゃんと夜ご飯を食べるのか、ということだったりします(笑)
朝は朝食付きのプラン選んだんで食べるでしょうけど……もったいないし
一人は暇だ……
忘れずに暇つぶしを持って行かねば……
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
次は何を書こうかな。
ハロウィンは書きません。ネタが思いつかないから(笑)
まあ、その前に本編なんですけどね……
九月中にあげられると思ったんだけどなあ。
某様がた、結局嘘つく形になってしまってすみません……
いろいろネタはあるんですが、全部今の時点では語れないものばっかりで(笑)
拍手ぽちぽちありがとうございますー!
続きは拍手お返事!
