日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私事でバタバタしてたのが、ようやく大体のメドがつきました。
まあまだこまごまとしたことはあるんですが……
そろそろ更新しないとな、とは思ってるんですよ!
でもまだ力の配分がよく分かりません(苦笑)
おいおい頑張ります。
まだまだ出さなきゃいけないキャラとかもいるしな……
拍手ぽちぽちありがとうございます!
まあまだこまごまとしたことはあるんですが……
そろそろ更新しないとな、とは思ってるんですよ!
でもまだ力の配分がよく分かりません(苦笑)
おいおい頑張ります。
まだまだ出さなきゃいけないキャラとかもいるしな……
拍手ぽちぽちありがとうございます!
PR
ようやく6話アップ……長かった……
出したいと思っていたキャラその1をようやく出せました。
まだあと何人かいるんですけど……大丈夫かな(汗)
今回悩んだのは、ボリュームの問題(笑)
どこで切ったらいいかわからず……悩みまくりました。
某様の鶴の一声により、今回ノーカットでお届けいたしました←
読みにくかったらごめんなさい←←
そして今回からあることを試みています。
それが何かは言いません、いや言えません(笑)
主人公誰なんだよーこの話……(泣)
拍手ぽちぽちっとありがとうございますー!
励みになっております。
出したいと思っていたキャラその1をようやく出せました。
まだあと何人かいるんですけど……大丈夫かな(汗)
今回悩んだのは、ボリュームの問題(笑)
どこで切ったらいいかわからず……悩みまくりました。
某様の鶴の一声により、今回ノーカットでお届けいたしました←
読みにくかったらごめんなさい←←
そして今回からあることを試みています。
それが何かは言いません、いや言えません(笑)
主人公誰なんだよーこの話……(泣)
拍手ぽちぽちっとありがとうございますー!
励みになっております。
宝石鉱山編、あと1回で終わるはずだったのに……
長くなりそうです(汗)
スキをみてアップしますのでよろしくお付き合いのほどお願いします(笑)
焔姫の設定も上げなきゃいけないか?
もうちょっと出てからでもいいかなあ……
そしたらライブラもだしてやらんと。さすがに一言だけでは不憫だ。
そしてチョコの話ですが。
わざわざ刻んで湯煎にかけなくてもチョコチップ使えばいいじゃんと気がつきました……
はい終了ー。
拍手ぽちぽちっとありがとうございます! そのコメントに励まされております。
以下返信です。
長くなりそうです(汗)
スキをみてアップしますのでよろしくお付き合いのほどお願いします(笑)
焔姫の設定も上げなきゃいけないか?
もうちょっと出てからでもいいかなあ……
そしたらライブラもだしてやらんと。さすがに一言だけでは不憫だ。
そしてチョコの話ですが。
わざわざ刻んで湯煎にかけなくてもチョコチップ使えばいいじゃんと気がつきました……
はい終了ー。
拍手ぽちぽちっとありがとうございます! そのコメントに励まされております。
以下返信です。
とっくに年明けておりますが……
すみません生きてます←
なんとか頑張った私!←←
本編は……もうしばらくお待ちください……
もうちょっとで落ち着いたら、頑張ります。
拍手ぽちぽちありがとうございます!
すみません生きてます←
なんとか頑張った私!←←
本編は……もうしばらくお待ちください……
もうちょっとで落ち着いたら、頑張ります。
拍手ぽちぽちありがとうございます!
ちっとも更新できずにすみません……
明日から東京に行き、そのまま帰省するので
このまま年越しです。
せめてあと一話書いておきたかったんですが……
リアルな話、仕事やら身内の問題やらでこのごろごちゃごちゃしていて、
とてもじゃないけど小説をかける状況じゃ(前も書きましたが)
年が明けたら、様子をみて書きます。
ネタだけはあるので(笑)
いつも拍手ポチポチありがとうございます。
それではみなさま、よいお年を。
明日から東京に行き、そのまま帰省するので
このまま年越しです。
せめてあと一話書いておきたかったんですが……
リアルな話、仕事やら身内の問題やらでこのごろごちゃごちゃしていて、
とてもじゃないけど小説をかける状況じゃ(前も書きましたが)
年が明けたら、様子をみて書きます。
ネタだけはあるので(笑)
いつも拍手ポチポチありがとうございます。
それではみなさま、よいお年を。
