日々の気になったことや、興味のある事を書いています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土日、地元の友人とフラフラ遊んでました。
土曜日はお茶して、お台場で時代物グッズを買いあさり(友人が)
原宿行くはずがいつのまにか池袋にすり替わったり
入るときお店の入口でアラームがなって職務質問されたり(私が)
レア本見つけて気がついたら一万くらい遣ってたり
晩御飯に瀬戸内料理(でもうどん)を食べに行ったり
日曜日は某イベントに出撃して本やグッズを買い(略)←友人が
私はコスさんを見て目の保養をしてたり
なぜかステーキを食べに行ったり(でもファミレス)
帰りにおいしそうな杏仁豆腐買ったり……
とかなんとかやってました。
そういえば杏仁豆腐、まだ食べてない。
さっさと食べないと(笑)
関係ない話ですが、設定もブログに持って来ようかなーと考えてます。
そのほうがラクかも(私が)←
土曜日はお茶して、お台場で時代物グッズを買いあさり(友人が)
原宿行くはずがいつのまにか池袋にすり替わったり
入るときお店の入口でアラームがなって職務質問されたり(私が)
レア本見つけて気がついたら一万くらい遣ってたり
晩御飯に瀬戸内料理(でもうどん)を食べに行ったり
日曜日は某イベントに出撃して本やグッズを買い(略)←友人が
私はコスさんを見て目の保養をしてたり
なぜかステーキを食べに行ったり(でもファミレス)
帰りにおいしそうな杏仁豆腐買ったり……
とかなんとかやってました。
そういえば杏仁豆腐、まだ食べてない。
さっさと食べないと(笑)
関係ない話ですが、設定もブログに持って来ようかなーと考えてます。
そのほうがラクかも(私が)←
PR
過去話ー。
ライブラが出したかっただけです(笑)
ライブラが出したかっただけです(笑)
ジェシカ一人称の話。
一人称で書くの、実は初めてでした(爆)
一人称で書くの、実は初めてでした(爆)
この話でなにか方向性がズレてきたような気がします(早いな)
……暑くて(爆)
眠れないため朝起きることが出来ません。今日はうっかり電車乗り過ごしそうになりました。
そして変な夢を見る……(笑)
金縛りなくなっただけでもマシかも。
今日仕事でやっちまいました。
電話の取次ぎで、人を間違えた←←
……ここしばらく目の調子が悪くて、眼鏡かけてたんですが。
眼鏡の度数合わなくなったかな?
というか軽く自己嫌悪←
話変わって。
えー……ここのところちょっと考えることがありまして。
しばらくの間、拍手とメルフォのリンクを切ることにしました。
メルフォの方なんてほぼ機能してないですからねー。
BBSも切ったほうがいいかな。使われてないし←
ま、いつかひっそりと復活するでしょうけど(笑)
眠れないため朝起きることが出来ません。今日はうっかり電車乗り過ごしそうになりました。
そして変な夢を見る……(笑)
金縛りなくなっただけでもマシかも。
今日仕事でやっちまいました。
電話の取次ぎで、人を間違えた←←
……ここしばらく目の調子が悪くて、眼鏡かけてたんですが。
眼鏡の度数合わなくなったかな?
というか軽く自己嫌悪←
話変わって。
えー……ここのところちょっと考えることがありまして。
しばらくの間、拍手とメルフォのリンクを切ることにしました。
メルフォの方なんてほぼ機能してないですからねー。
BBSも切ったほうがいいかな。使われてないし←
ま、いつかひっそりと復活するでしょうけど(笑)
